『地獄の教頭』という漫画がヤバすぎる。無料で読む方法も紹介!

今回紹介するのは、密かに話題になっている漫画『地獄の教頭』です。

内容を簡単に説明すると教頭無双列伝です。

とにかく強すぎる教頭が法を無視して学校の秩序を守るお話です。

1話ごとのオムニバス形式のような感じで読了後は最高にスカッとできるので、本当に面白いです。

また、『地獄の教頭』は今だと無料で読むことが出来てしまいます。

しかも、実質無料とかではなく完全無料で読めてしまいます。

その方法というのが、最近急上昇中の漫画アプリ『マンガUP!』です。

『地獄の教頭』はこのアプリで全話無料で読むことができ、今も連載中です。

しかも、このアプリ、その他にも有名作品を数多く無料で読むことが出来ます。

無料で漫画を読みたい方であれば必須のアプリなので是非!

マンガ UP! -スクエニが贈る無料の最強漫画アプリ!-
マンガ UP! -スクエニが贈る無料の最強漫画アプリ!-
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted with アプリーチ

ストーリーと作品紹介

ストーリー

これは教頭という地獄の管理職をめぐる物語。

主人公は近衛修文52歳。彼は今日も激務に追われます。

色々な管理を任され、職員室の運営にも気を使わなければいけません。

そんな大忙しの教頭に今日も秩序を乱す問題が襲いかかる。

作品紹介

ジャンル>>ハードボイルド学園ドラマ、ホラー
作者>>大沼良太
連載誌>>ヤングガンガン

ジャンルはハードボイルド学園ドラマです。

うん。ハード過ぎます。暴力要素もかなりありますね。

冷血な52歳が暴れまくります。笑

作者は大沼良太さんという方です。

どうやらこの作品がデビュー作のようですね。

連載誌はヤングガンガンです。

でも、冒頭でも書いたとおりマンガUP!でも掲載されているので、少し遅れてても良い!という人はマンガUP!で無料で読めます。

 

実際に読んでみた感想

いやいやいや。教頭それはアウトだよ!!

あらすじの流れからは想像できませんが、この教頭ヤバイ男です。

学校の秩序を法よりも重んじているため、正義のための暴力なんて当たり前です。

とは言っても、熱血教師!みたいな感じではなく、やり方は完全に裏の世界の人です(ガクブル

1つ例として私が震え上がった話を挙げます。

それは、あらすじの最後に載せたコネで入った若い教師のお話。

彼は強姦魔です。さあ、地獄の教頭「近衛」はどうするか。結果は…

被害者と同じ目に合わせるでした(白目

怖すぎる。この教頭だけは敵に回したくないです。

地獄の教頭ではこんなアウトすぎるお話が連発します。

 

絵が綺麗なのやめてくれ…

ほんとにさ、こんなに怖い話描いてるんだから、もっと荒く描いてくれよ。

僕、おしっこもらしそうだよ(震え

本当にどの場面でも、いやホラーシーンは際立って絵が上手すぎます。

是非、あなたも地獄の教頭を読んで漏らしてください(違う

 

物語の構成は分かりやすく、途中からでも読みやすい!

『地獄の教頭』は基本、1話ずつ完結して進んでいくオムニバス形式です。

具体的にはコナンのようなものだと思ってくれればいいんですけど、これが凄く読みやすいです。

また、途中から読み始めても楽しめると思うので、新しい読者も入りやすいですね。

 

地獄の教頭が好き!という方にオススメの漫画

『地獄の教頭』面白かった!という人に是非紹介したい漫画があります。

それがこちら。神崎裕也先生と宮月新先生のサイコサスペンス『不能犯』です。

思い込みで人を死に追いやってしまう完全犯罪者”不能犯”を主人公にしたお話です。

こちらも主人公がキチガイサイコ野郎なので、是非読んでみて下さい。

詳しい紹介はこちらに書いています。

 

最後に

はい!今回は『地獄の教頭』の紹介をしてみました。

この漫画、ダークなお話が好きな人なら絶対に楽しめると思います。

明るい漫画ではなく、ダークな漫画を読みたい方は是非!

そして、冒頭でも言いましたが、この作品は現在、マンガアプリ『マンガUP!』で無料連載されています。

とりあえず、読んでみたいという方は是非!

配信期間が終了している場合がございますので、ご了承下さい。

マンガ UP! -スクエニが贈る無料の最強漫画アプリ!-
マンガ UP! -スクエニが贈る無料の最強漫画アプリ!-
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted with アプリーチ

やっぱり紙で読みたい!という方や一気に全巻読みたいという方はこちらからどうぞ!

また、『地獄の教頭』よりもトラウマになりそうな人にはオススメできない漫画を紹介した記事はこちら!

人におすすめできないけど個人的には面白かった漫画10選!!

2016.12.10

ABOUTこの記事をかいた人

life

北海道在住のただの漫画好き。読んできた漫画の数はおそらく4桁。 Twitterをやっていますが、7割サイトと関係ない戯言をつぶやいています。 わたしのことをもっと知りたい方はフォローよろしくお願いします。(そんな人いません