『ぼっちゃまは今日もイジられる』がヤバすぎる。無料で読める方法も紹介!

今回紹介するのは『ぼっちゃまは今日もイジられる』です。

現在、無料漫画アプリGANMA!で連載されている作品で、最高に面白いです!

しっかり者の男子小学生ワタルがいたずら好きの使用人ホカノにひたすらイジられる漫画…

なんですけど、もう爆発してしまいます。

おねショタ系に初めて触れた者をも、とりこにしてしまう危ない魅力のある漫画です。

かくいう私も新たな扉が開かれてしまいました…

というわけで、今回は『ぼっちゃまは今日もイジられる』の紹介をしていきます!

『ぼっちゃまは今日もイジられる』のあらすじ

父様や母様の前では完璧な使用人であるホカノ

ワタルと二人きりの時は本性を表します

そう。めちゃくちゃイジってくるのである。

ある日の放課後、ワタルが家に帰ると…

何故だ。何故なんだ。

ワタルのベッドにはホカノが寝ています。

見えそう。見えそうなのだ。

行け、ワタル。行くんだ。行けえええええええ

いやいやいや。そこはワタル視点だろうがああああ

しかも、止めなくていいから!!

見えたのか、ワタル。見えたのか。どうなんだ?(迫真

急いで目をそらす。が…

何いいいい

巧妙な罠だったようだ(むしろこうふn

そして、とどめに

ははは〜冗談だよね〜。

ってクソおおおおおおお

 

はい!『ぼっちゃまは今日もイジられる』はこんなお話です。

基本、オムニバス形式でワタルがイジられます。

その間に、ワタルとホカノの関係も…?って感じですね。

もう最高に「うおおお」ってなります。

ちなみに『ぼっちゃまは今日もイジられる』はGANMA!で全話無料で読めます!

私の感想を見る前に読みたい!という方は是非!

GANMA! - オリジナル漫画が制限ナシで読み放題
GANMA! – オリジナル漫画が制限ナシで読み放題
開発元:COMICSMART INC.
無料
posted with アプリーチ

『ぼっちゃまは今日もイジられる』を読んだ感想

読むだけでめちゃくちゃニヤけてしまうんだが

これはあれです。人前で読んではいけない漫画です。

もうね、1話に1回はニヤけてしまいます。

ワタルとホカノのやり取りが最高すぎるんですよ。

いつもはホカノにからかわれてばかりのワタルですけど、ワタルが攻めるときもあります。

その時のホカノの赤面といったらもう…(詳しくは実際に見てください

とにかくこれは人前で読んではいけません

 

おねショタには興味ないのに…

ここまで読んで勘違いされた方もいるかと思いますが

私は決しておねショタ好きではありません。

おねショタとはお姉さん✕年端もいかない少年(ショタ)なんですけど

むしろ初めてですからね。おねショタ漫画を読んだの

でも、『ぼっちゃまは今日もイジられる』を読んでからは…

「私っておねショタ好きだったのかな?(錯乱」

是非、皆さんも一緒におねショタ好きになりましょう。

 

ワタル、そこを変わるんだ

『ぼっちゃまは今日もイジられる』を読んで思うことは色々ある

でも、この一言だけで全ての思いを伝えられます。

「ワタル、そこを変わるんだ。」

 

今だとGANMA!で無料で読めます!

『ぼっちゃまは今日もイジられる』は現在、無料漫画アプリGANMA!で連載されています。

GANMA!は他のアプリのようなチケット制や時間制がなく、無制限で漫画を読めます。

しかも、作品陣はかなり熱いので漫画好きは必須のアプリですよ。

なので、使ったことがないという方は是非!

GANMA! - オリジナル漫画が制限ナシで読み放題
GANMA! – オリジナル漫画が制限ナシで読み放題
開発元:COMICSMART INC.
無料
posted with アプリーチ

また、『ぼっちゃまは今日もイジられる』は単行本化もされています。

しかも、コミックス版には作者・ヨウハ先生の特別描き下ろしのおまけもあります!

GANMA!で読んでみて「面白かった!」という方は是非コミックス版も!

 

ぼっちゃまは今日もイジられるが好きな人にオススメの漫画

からかい上手の高木さん

まずは『からかい上手の高木さん』です。

隣の席の高木さんがひたすらからかってくる話

なんですけど、これが本当にニヤけてしまう。

読んだことがない人は読んでみてください。

これを読んでニヤケない人はいないです(断言

 

大正処女御伽話

次は『大正処女御伽話』です。

厭世家の主人公と金で買われた少女が恋に落ちる話

なんですけど、ヒロインが最高にバブみで溢れているんです。

2017年話題の恋愛漫画の1つですね。

 

最後に

はい!今回は『ぼっちゃまは今日もイジられる』の紹介をしてみました!

もう、私も最新話が楽しみすぎて全力待機しています。笑

「100万人が選ぶ本当に面白いWEBコミックはこれだ!」は悩むことなく『ぼっちゃまは今日もイジられる』に投票しました!

それでは、今回はこんな感じで!では!!

lifeさん
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます

ABOUTこの記事をかいた人

life

北海道在住のただの漫画好き。読んできた漫画の数はおそらく4桁。 Twitterをやっていますが、7割サイトと関係ない戯言をつぶやいています。 わたしのことをもっと知りたい方はフォローよろしくお願いします。(そんな人いません