無料で漫画が読み放題!webサイト『ebookjapan』がオススメ!!

無料で漫画が読み放題!そんな夢みたいなサイトあったらいいですよね…

無料で読めて、会員登録とかインストールとか必要なしに…

そんな夢みたいなサイト…ありますよ!!

今回紹介するのは、『ebookjapan』の最強無料まんがというサービスです。

 

漫画の数は9000作品、無料で読める総ページ数は20万ページ以上と本当に充実しています。

しかも、会員登録なども必要なしにすぐ読めて、タイトルもかなり熱いものばかりですので、オススメです。

それでは、紹介していきます!

ebookjapanってどんなサイト?

それでは『ebookjapan』というサイトを初めて知った!という方もいると思うので、簡単な紹介を。

まずは、イメージ画像をどうぞ!

(PC)

(スマートフォン)

こんな感じで非常に見やすいデザインになっています。

また、画像から分かる通り、現在は『まんがの大博覧会』という昔から今までの漫画をジャンル別で読めるといった企画なんかもやっています。

この他にも漫画好きが好みそうな企画が多くあるので、イベントは必見です。

 

次に、ebookjapanの特徴を簡単にまとめます。

  • 無料で読める漫画の数が凄すぎる!
  • 企画・イベントが多く漫画好きも楽しめる!
  • 会員登録が不要なので、今すぐ読める!
  • 有名作品から希少本までラインナップが豊富!
  • セールがかなり熱く、他より安く漫画が読める!

やっぱり何と言っても無料で読める漫画の数ですね。

9000タイトルもの漫画を無料で読めるのはヤバいです。

他のサイトみたいに、めんどうくさい会員登録が必要ないっていうのも魅力ですね。

今すぐに読むことができてしまいます。

そして、セールもかなり多くて、98%オフなんかもあるので、要チェックですよ。

電子書籍サービスへの参入もかなり早かったため、他にはないようなサービスが満載です。

 

ebookjapanで無料で漫画を読む方法

それでは、いよいよ実際に無料で漫画を読む方法を説明していきます。

とは言ってもめちゃくちゃ簡単なので「え、これだけ?」ってなると思います。笑

 

まずは、『ebookjapan』のトップページを開きます。

そして、次に画面の真ん中あたりにある『最強無料まんが』の横の詳しく見るをクリックします。

そうすると、無料で読むことができる漫画が表示されます。

ジャンル別に選ぶこともできますし、キーワードから選ぶこともできます。

そして、選ぶ漫画が決まったらあとは今すぐ無料で読むというボタンを押すだけです。

 

「え?これだけ?」ってなりますよね。

これだけで読めてしまうんです。

めんどうくさい会員登録など一切なく読むことができるので是非!

 

他にもこんなにお得なサービスが!

まんがの大博覧会

名前の通りなんですけど、過去の名作から最新の話題作までジャンル別で漫画を紹介するイベントです。

しかも、イベント期間中は全巻30%オフやポイント30倍など、かなりの大幅セールになっています。

しかも、デザインがかなり凝っていて、見るだけでも凄く楽しめます。

超有名な作家さんの書評なんかも読むことができるので、漫画好きは必見です。

8月はSF・近未来作品が特集されていますが、過去には能力バトルやデスゲームなんかもあり、そちらも見ることができます。

正直、これまで見てきた漫画販売サイトの中では、群を抜くクオリティです。

漫画好きは必ず楽しめますよ。

 

初回購入はポイント50%還元!

  • 初回の購入が実質半額!
  • 最大15000円分のポイントゲット!
  • 1000円以下の購入でも500円は貰える!
  • 全巻まとめ買いも対象!
今なら初回購入50%オフのキャンペーンが開催されているので、初めての人は実質半額で買えます。

これ、ヤバすぎませんか?

1冊とかではなく、初回の購入金額全ての50%なので、全巻購入でも50%になります。

上限は15000円らしいので、30000円分の漫画を買っても15000円分のポイントが返ってきます。

しかも、1000円以下の購入、たとえ1円でも500ポイントは貰えるという太っ腹ぶり。

特にエントリーなんかは必要なくて、初めて漫画を買えば自動的にポイントで還元されます。

ただ、漫画を買う時は無料会員登録だけ必要になります。

これも簡単で3分もあればできるんですけどね。

手順が分からない!という方向けには後ほど説明します。

 

全巻読み放題名作名作リレー

毎日1タイトルずつ過去の名作が追加されて、それが3日間の間、全巻無料で読めるというキャンペーンです。

全巻無料ってヤバすぎませんか?

9月から始まるので無料で漫画を読みたい人は必見です!

 

今回は3つのキャンペーンを紹介しましたが、この他にも数多くのセールや割引があるので、気になる人は一度見にいってみてください!

 

ebookjapanの無料会員登録の方法

はい、では「会員登録どうやってするの?」という方向けに説明していきます。

「そんなの分かるわ!」っていう方は読み飛ばしてください。

それでは、まずはトップページの右上にある『ログイン/会員登録』から『会員登録』を選んでください。

すると、メールアドレスを入力する画面に移ります。(キャンペーンなどがある場合はその画面に)

そこで、自分のメールアドレスを打ちましょう。

そうすると、登録したメールアドレスにメールが届きます。

そこに記載されたURLをクリックすると、会員情報の入力画面に移りますので、パスワードなど入力してください。

そして、後はその入力画面を送信するだけで、会員登録は完了します。

 

はい!以上が会員登録の方法でした。

メールが来るのが嫌な人はメールマガジンの購読のチェックを外せば大丈夫です。

 

漫画を読むならアプリがオススメ!

電子書籍・コミックリーダー ebiReader
電子書籍・コミックリーダー ebiReader
無料
posted with アプリーチ

ebookjapanでは、ブラウザ上でも漫画を読めますが、アプリもオススメです。

背表紙表示の本棚機能もあり、漫画コレクターも満足の仕様になっています。

また、ダウンロードしてしまえば、オフラインでも漫画を読むことができます。

使い勝手は非常に良いので、オススメです!

 

最後に

はい!今回は『ebookjapan』の紹介をしてみました。

何回も言いますが、このサイトは本当にお得ですよ。

漫画アプリとかだと1日1話更新ですけど、こちらなら常に20万ページ以上読み放題ですからね。

他のサイトの月額サービスに悩んでいる人などがいましたら、是非一度お試しください!

それでは、今回はこんな感じで終わります。最後までお読み頂きありがとうございました。

無料で読める漫画一覧が見たい!という方はこちらからどうぞ!

ABOUTこの記事をかいた人

life

北海道在住のただの漫画好き。読んできた漫画の数はおそらく4桁。 Twitterをやっていますが、7割サイトと関係ない戯言をつぶやいています。 わたしのことをもっと知りたい方はフォローよろしくお願いします。(そんな人いません