『魔女の下僕と魔王のツノ』が無料で読める!元人間の魔物と元男の巨乳美少女と天然イケメンの三角関係?!

今回オススメしたい漫画は『魔女の下僕と魔王のツノ』です。

この作品は元人間であり今は見習い魔女ベティの下僕であるアルセニオと魔法によって女になってしまったレイ、そしてレイを女にした責任を取ろうと追いかけてきたロイドの3人の姿を中心に描かれたラブコメ漫画です。

lifeさん
『魔女の下僕と魔王のツノ』はマンガUP!で無料で読むが出来ます。
マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料
マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ

魔女の下僕と魔王のツノのあらすじ

ある日魔女ビビアンの家を探していて、出来立てホヤホヤの魔王城に迷い混んでしまった少女がいました。

一方その頃まだまだ修行中の見習い魔女のベティとその下僕で彼女を慈しんでいるアルセニオ。

二人にとって大切な有能な魔女ビビアンは体から茨が生えてくる病気にかかり、もうすぐ死にかねない状況でした。

どうにか特効薬の作り方を解明したビビアンは、これ以上病状が進み死に至る前に時間を止めることを決意します。

薬が完成したら起こして欲しいと言われレシピを託されたベティと、薬の材料を調達するように言われたアルセニオ。

しかし、そのレシピにはなんと魔王キングブルのツノが含まれていました。

神にしか使えないと言われる雷魔法を使うことが出来る魔王から、ツノをもぐというあまりの無茶ぶりに慌てるアルセニオですが、ビビアンは魔物である以上いつか限界を迎えると言い切ります。

魔女や魔法使いは杖などを通して精霊の力を借り魔法を使いますが、魔物は食べること魔力を取り込み体内にある魔力を消費し魔法を使います。

使いづつければいつかは魔力が尽きるのだからどうにかなると言われるもののやはり焦るアルセニオでしたが、ビビアンの命を託されたプレッシャーや彼女が眠りにつく悲しみに泣くベティの姿を見て魔王を倒す決意をしました。

その頃魔王城に迷い混んだ少女は牢らしき場所で拘束されていました。

そんな中、城に乗り込んだアルセニオ。彼は呆気なく魔王に見つかりその姿を見せるように言われます。

魔王に怯えながらもベティの為に戦う決意をしたアルセニオが見たのは、弱そうな牛のような形態の魔王でした。

勝てそうと思い勢いよく攻撃するアルセニオ。しかし、魔王は見た目に反して実力は噂通りであり攻撃が当たったもののろくにダメージすら与えられません。

大規模な雷魔法で反撃され、傷を負い足場が崩れた中彼はある剣を拾います。

それに気づき剣は自分の物で使わせてくれと叫んだ囚われの少女。彼女は囚われた上妾になるように言われ、拒否したところ妻として相応しいか調べられているところでした。

言葉通り剣を体に押し当てた所、魔法が使え「僕はどこにもお嫁に行きません!!」という拒絶の言葉ともに魔王を氷付けにすることに成功しました。

アルセニオと囚われていた少女・レイはお互いに名乗り窮地を救ってくれた事に礼を言い合っていましたが、なんと魔王は氷付けから呆気なく回復してしまいます。

復活した魔王の攻撃によりアルセニオは戦闘不能になり、レイは妻として最初の仕事をするよう言われます。

その仕事とは哺乳瓶を使い魔王に魔力を含んだ特製の牛乳を飲ませることでした。

嫌がったところ先にオッパイを吸ってやると迫ってきた魔王、レイは雷で動けなくされてしまい絶体絶命。

しかし再び立ち上がったアルセニオによって魔王の蛮行は阻止されますが、アルセニオの肌は奇妙な模様が浮かび上がっていました。

そうアルセニオも魔物だったのです。

レイを連れて撤退しようとしたアルセニオですが、焔の魔法を使っていた彼の手は熱でレイを傷つけレイ自身も正体を知り怯えてしまいました。

そして魔王の攻撃を受け倒れてしまったアルセニオ、止めを刺そうとする魔王でしたがレイが先手をうち目眩ましの魔法を使います。

しかし既に魔力が尽きたアルセニオに逃げる力は残っていません。

一人で逃げるように言うアルセニオにレイは魔王が飲もうとしていた牛乳を飲ませます。

それにより魔力が回復したアルセニオは美少女と哺乳瓶により少し変な扉を開いてしまったものの、魔王城から無事に逃げることに成功するのでした。

魔女の下僕と魔王のツノを無料で読む方法をご紹介!

『魔女の下僕と魔王のツノ』はマンガUP!で毎週日曜日に更新されていて、更新分を毎日回復する無料ポイントで読むことができます。

先読みも合わせると単行本9巻まで掲載されていますが、無料で読めるのはまだ序盤だけです。

イベントなどで貰えるポイントで先読みすることも出来ますが、この作品は現在も月刊誌である少年ガンガンで連載中です。完結作品ではないので追い付いて先が気になっても読めません。

それならハイペースで読むよりは更新を待ちながら、週1で見れる無料分を追う方が読みやすいんじゃないかと個人的には思います。

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料
マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ

魔女の下僕と魔王のツノを読んでみた感想

ラブコメ独特のもだもだとした人間関係に理由があるのが納得しやすくて読みやすいです。

例えば元は人間であり魔物を忌む国の生まれでありながら、不本意な形で魔物になってしまったアルセニオ。

だからこそ女性としてのレイに魅力を感じつつも、男に戻りたいと行動している彼女を女として見てしまうことに抵抗を覚えています。それ故に好意を主張できずにいると言うのは納得できる内容です。

また途中から出てくるレイの幼馴染みでアルセニオの恋敵とも言えるキャラクターのロイド。

彼のアプローチを流すレイですがレイにとってはロイドは親友であり、彼とは親友のままでいたいと思っているため、例えイケメンであろうとアプローチされてもなびきません。

一方のロイドは出身地が独身女性が生きにくい国であり、レイ自身も昔そう言っていた以上責任を取る方法として「結婚」という流れも理解できます。

その結果、各自の言い分に正当性があるのにラブコメらしい焦れったい人間関係が上手く出来上がっていて面白いです。

あとラブコメには参戦してませんが、時々黒猫に変化する可愛くてしっかりものの見習い魔女・ベティもいじらしく素敵で読んでいてときめいてしまいます。

また性別が女性だから好きなのか、同性なら恋愛対象ではないのか、それともその人がその人だから引かれているのかと言ったLGBTなどについても考えさせられる部分があり読み込める作品です。

そして、そんな中オッパイあって可愛ければ問題なしなエロ魔王に清々しくて笑っちゃいます。

魔女の下僕と魔王のツノと合わせて読みたい漫画

キューティクル探偵因幡

マンガUP!では『魔女の下僕と魔王のツノ』と同じ作者の作品である『キューティクル探偵因幡』も連載されています。

こちらはヤギが首領のマフィアを追う毛フェチ探偵を描いたギャグ漫画です。

『魔女の下僕と魔王のツノ』よりもギャグ分多目で爆笑間違いなしですよ。

最後に

笑いつつもドキドキ出来るファンタジーラブコメ漫画『魔女の下僕と魔王のツノ』。

とっても可愛くて面白いので是非読んでみてください。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料
マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ
※配信終了している可能性があるのでご注意ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。