無料で読める『からかい上手の高木さん』のスピンオフが最高すぎる。

今回紹介する漫画は『からかい上手の(元)高木さん』。全国のおっさんを悶えさせたあの『からかい上手の高木さん』のスピンオフ作品です。

内容的には西方と高木さんが結婚したあとのお話。そして2人の間にはとても可愛い娘さん・ちーちゃんもいます。

高木さんファンにとってはたまらない漫画であり、内容も非常に面白いです。

しかも!現在であればマンガワンにて無料で読めます!読まない理由が見つからないほどの神マンガですので、ぜひ!

それでは、紹介していきます!

からかい上手の(元)高木さんはこんなお話

第一話のあらすじ

家でお母さんの卒アルを眺めていたちーちゃん。

そこには学生時代のお父さんが。そして、高木さんの名字が”西方”ではないことを不思議に思います。そんなちーちゃんに大人になればちーちゃんも名前が変わるよと教える高木さん。

そこから自然な流れで自分の名前を書く練習に誘導します。そして、真面目に練習するちーちゃんに優しく語りかけます。「嫌じゃないよ、名前が変わっちゃうの。」

素晴らしいの一言。しかも、実はこの後ろのページにもっとほっこりするシーンがあるんです。それは実際に読んで楽しんでみて下さい。

『からかい上手の(元)高木さん』では、こんな感じでちーちゃんと(元)高木さんの日常を読めます!

 

作品情報

ジャンル>>スピンオフ、ほっこりギャグ
作者>>稲葉光史
連載誌>>マンガワン

原作・原案は『からかい上手の高木さん』の作者・山本崇一朗先生が考えていて、漫画は稲葉光史先生です。

正直、スピンオフって聞いたときは「どうせ失敗するだろうな」と思ってました。なにしろ、もともとのレベルが高すぎるので。

でも、想像をはるかに上回ってきました。今まで読んだスピンオフの中でも最高峰の出来です。

高木さんとちーちゃんのやりとりが最高すぎて、もう…。これが無料で読めるってありえないですよ。

実際に読んでみた感想

とにかくニヤケがとまらない!!

本当にこれに尽きます。原作でもそうだったんですけど、もう高木さんヤバすぎます。

私の心臓が持たないので少し控えめに…ぐは!ってなります。

ちーちゃんも加わったことでなおさらなんです。本当に最高。

 

西片、お前まだからかわれているのか…

スピンオフの世界では、西方は体育教師になっています。そして、相変わらず高木さんにイジられているという…笑

しかも、いまだに腕立て伏せの誓いを続けています。こういうところが本当に微笑ましい。

そして、もちろん高木さんの血を引いているのでちーちゃんもからかいに目覚めていきます。

高木さんとちーちゃんの最強ペアにからかわれる西方…羨ましい(ボソッ

 

プロポーズってどんな感じだったんだろう(ニヤニヤ

読んでいてふと思ったのがこれです。果たして、プロポーズはどんな感じだったんだろう。

本気で西片君がプロポーズしてるのに、またからかったのかな。とか色々想像できちゃってヤバイです。

こういう話もあとあと描かれたら面白そうですね。

 

すごく読みやすくてgood!!

読みやすさは抜群!絵も原作に近く、ストーリーも1話ずつ完結しているので週刊連載でも読みやすいです。

さらっと読むことができるので、通勤時間とかにも読めそうです!ただ、電車の中でにやけてしまうのにはご注意を。

 

本編『からかい上手の高木さん』も是非読んで!!

この記事を読む人は大体読んでいると思うんですけど、もし読んでいない人がいたら!

悶絶度でいえば本編が圧倒的にヤバイです。西片君と高木さんのやりとりが大好きすぎてもう…

ここでは詳しく紹介しませんが、読めばわかります。この漫画は面白い(断言

最後に

はい!今回はスピンオフ作品『からかい上手の(元)高木さん』の紹介をしてみました。

何度も言いますが、この作品本当に良いですよ。とりあえず『からかい上手の高木さん』が好きな人は必読なんで読みましょう。

また、読んだことがない人もこれだけでも楽しめるので、ぜひ!

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ
マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted with アプリーチ