無料で読める『からかい上手の高木さん』のスピンオフが最高すぎる。

今回紹介するのは、全国のおっさんを悶えさせた『からかい上手の高木さん』のスピンオフ『からかい上手の(元)高木さん』です。

なんとこちらの作品、お母さんになった高木さんを見ることが出来ます。

もう、それ聞いただけで私はぶったれそうになりましたよ。

しかも、相手は”あいつ”で高木さんに顔そっくりのかわいい娘・ちーちゃんも登場します。

全国の高木さんファンにとっては最高の作品、また高木さんを知らない人も楽しめる作品だと思うので、今回は紹介していきたいと思います!

また、タイトルにもある通り『からかい上手の(元)高木さん』はマンガワンにて全話無料で読むことができます。

他にも名作が数多く読めたりと太っ腹すぎるマンガワン、インストールしていない人は是非!

※配信の急な終了はご了承下さい。

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted with アプリーチ

からかい上手の(元)高木さんはどんな話?

ストーリー

今回は第1話のあらすじを紹介します!

原作である『からかい上手の高木さん』を知らない方に説明すると、高木さんは人をからかうのが好きなのである。

以上!それでは本編の紹介をしていこう。

家でお母さんの卒アルを眺めていたちーちゃん。

そこには学生時代のお父さんが。

でも、ちーちゃんは子供のため名字の違いを不思議に思います。

そして、そんなちーちゃんにちーちゃんも大人になれば名前が変わるよと教える(元)高木さん。

そこから自然の流れで自分の名前を書く練習に誘導します(流石すぎる

そして、真面目に練習するちーちゃんに優しく語りかけます。

「嫌じゃないよ、名前が変わっちゃうの。」

素晴らしい。素晴らしすぎます。

しかも、実はこの後ろのページにもっとほっこりするシーンがあるんです。

それは実際に読んで楽しんでみて下さい。

『からかい上手の(元)高木さん』では、こんな感じでちーちゃんと(元)高木さんの日常を読むことができます。

 

作品紹介

ジャンル>>スピンオフ、ほっこり
作者>>稲葉光史
連載誌>>マンガワン

原作・原案は『からかい上手の高木さん』の作者・山本崇一朗先生が考えていて、漫画は稲葉光史先生です。

正直、スピンオフって聞いた時は「どうせ失敗するだろうな」と思ってました。

もともとのレベルが高すぎるから求められるハードルも高いと思ったんですけど、予想の遥か上を行かれました。

もう、最高としか言えないですよ。本当にニヤケが止まりません。

これが無料で読めるってありえないやろ…

スポンサーリンク

実際に読んでみた感想

とにかくニヤケがとまらない!!

本当にこれに尽きます。原作でもそうだったんですけど、もう高木さんヤバすぎます。

私の心臓が持たないので少し控えめに…ぐは!ってなります。

ちーちゃんも加わったことでなおさらなんです。本当に最高。

 

西片君はいずこへ…笑

現在、5話まで連載されているんですけど、未だに西片君登場しないです。

おそらく今作品はちーちゃんと(元)高木さんのやりとりにスポットが当たっているからかもしれませんが、少し悲しいですね。笑

まあ、まだ5話なので今後登場するかもですけどね。

ん…いや、待てよ。そしてら次は大人になった2人のからかいが見れてしまう。

うん。それは私が悶絶するのでやめておきましょう。

 

プロポーズってどんな感じだったんだろう(ニヤニヤ

読んでいてふと思ったのがこれです。

果たして、プロポーズはどんな感じだったんだろう。

本気で西片君がプロポーズしてるのに、またからかったのかな。

とか色々想像できちゃってヤバイです。

こういう話も後々描かれたら面白そうです。

 

すごく読みやすくてgood!!

読みやすさは抜群です!

絵も原作に近く、ストーリーも1話ずつ完結しているので週刊連載でも読みやすいです。

さらっと読むことができるので、通勤時間とかにも読めそうです!

ただ、電車の中でにやけてしまうのにはご注意を。

 

本編『からかい上手の高木さん』も是非読んで!!

この記事を読む人は大体読んでいると思うんですけど、もし読んでいない人がいたら!

悶絶度でいえば本編が圧倒的にヤバイです。

西片君と高木さんのやりとり大好きすぎてもう…

ここでは詳しく紹介しませんが、読めばわかります。

この漫画は面白い(断言

最後に

はい!今回はスピンオフ作品『からかい上手の(元)高木さん』の紹介をしてみました。

何度も言いますが、この作品本当に良いですよ。

とりあえず『からかい上手の高木さん』が好きな人は必読なんで読みましょう。

また、読んだことがない人もこれだけで楽しめるので是非!

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted with アプリーチ

また、ニヤケ死にたい!という方にオススメの漫画がこちら!

『初恋ゾンビ』が胸キュン展開すぎてニヤケ死にそうなんだが...

2017.05.28

ABOUTこの記事をかいた人

life

北海道在住のただの漫画好き。読んできた漫画の数はおそらく4桁。 Twitterをやっていますが、7割サイトと関係ない戯言をつぶやいています。 わたしのことをもっと知りたい方はフォローよろしくお願いします。(そんな人いません