『路地裏バンチ』が泣けて笑えて面白い。無料で読む方法も紹介!

今回紹介する漫画は『路地裏バンチ』というジジィ強すぎ漫画です。

この漫画、最近始まったばかりなんですけど、本当に面白くて今後が期待できそうなので、紹介していきます。

内容は簡単に言うと、それぞれ理由を持った者たちが集まる路地裏に、家出したお嬢様が訪れる話です。

そして、そこでその裕福な小娘と無愛想だけど最強すぎるジジィが出会って…って感じです。

普通に心も温まり、ギャグも笑えて最高の漫画なので、今回は魅力を伝えていきたいと思います。

『路地裏バンチ』は現在、ジャンプ+にて全話無料で読むことができます。

読みたい方は是非!

少年ジャンプ+ 話題の漫画が毎日更新の最強マンガ雑誌アプリ
少年ジャンプ+ 話題の漫画が毎日更新の最強マンガ雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted with アプリーチ

路地裏バンチはこんなお話

路地裏。そこは暗くて掃き溜めのようなところで、「マツゲ」と呼ばれるこの男もそこで暮らしていた。

そして、今日も都市に暮らすチンピラからリンチにされていた。

しかし、そんなマツゲのもとにある少女が。

もちろん、チンピラは少女を殴ろうとする。

が、その時。鳩を連れた1人の謎の男が現る。

チンピラたちは謎の男に襲いかかるが…

この男強い(確信

強さに怖気づいたチンピラたちは逃げていき、男は何も言わず立ち去っていった。

そして、この少女「キティ」はどうやらお嬢様らしく、今は家出をして執事たちに追いかけられているらしい。

そんなキティは、さっき助けてもらったお礼を言いたく謎の男を探す。

やっと見つけるが、男はキティを避け。

だが、負けじとキティも近づく。そして…

何とさっきキティたちを助けたのは白髪のジジィであった。

それを知ったキティは…

この少女、強い(確信

そんなこんなで家出をしたお嬢様と最強ジジィの物語は幕を開けるのであった。

 

路地裏バンチのここが面白い!!

ジジィが主人公ってそれだけでもう勝ち確なんだよなあ

私は1000タイトルを超える漫画を読んで気づいたことがあります。

「ジジィが主人公の漫画、絶対面白い説」

ジジィとかおじさんが主人公の漫画は面白いって説です。

路地裏バンチを読んだことでこの説がさらに濃厚になりましたよ。

特に声を出して笑った場面が第3話のお話です。

本当に面白かったんですけど、ネタバレにもなるので、読みたい方のみ読んでください。

ネタバレOKの人だけクリック!
警護がキティを連れて帰るため、路地裏に来た時のお話。

最強ジジィ、通称ハトさんはキティに言います。

「帰れ。もう来るな。」

執事はキティに注意したことに怒り、ハトさんに言います。

「おいハゲ出しゃばるなもぐぞ」

それを聞いたキティは言います。

「私の好きな人に酷いこと言わないでっ!!!」

それを聞いてショックを受ける警護。

「?…??ちょっ…申し訳ありません。?耳が…歳ですかな…?おかしく…」

そして、ショックのあまり壊れてしまう警護。

「ハゲです」「ハゲよ」「ジジィでホームレスです」「そうよ!!」の流れは大草原不可避です。

そして、ここからジジィVSジジィの世紀の大決戦が始まるというハチャメチャ展開です。笑

路地裏バンチではこんなジジィネタがかなり出てきて、最高に笑えます。

表面は無愛想だけど、実際は優しすぎるジジィがカッコ良すぎる

路地裏でも周りから避けられている、いや自分から人を避けているハトさん。(最強ジジィのことね)

キティのことも避けようとしますが、内心はめっちゃ良い人です。

キティが誘拐された時は助けに来てくれるし、キティを避けるのもキティのことを想ってです。

そんなハトさんが温かすぎて、本当に最高に最高なんです。

無愛想だけど、さり気なく優しいというキャラが好きな人にはたまらないと思います。

 

1話1話も濃厚で今後の展開が非常に楽しみ!

まだまだ始まったばかりで、どういった展開になるか分かりませんが、本当に1話1話の内容も濃いので今後が楽しみ過ぎます。

現在はジャンプ+にて全話無料で読むことが出来ますが、話数が増えると過去の話が見れなくなるので、読みたい人は早めに読んでおいた方が良いかと思います。

また、ジャンプ+では他にも、数多くの名作・人気作を無料で読むことができます。

漫画好きであれば必須のアプリになること間違い無しですので、使っていない方は是非!

少年ジャンプ+ 話題の漫画が毎日更新の最強マンガ雑誌アプリ
少年ジャンプ+ 話題の漫画が毎日更新の最強マンガ雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted with アプリーチ

路地裏バンチが好きな方にオススメしたい漫画

「路地裏バンチ面白かった!」という方に是非オススメしたい漫画があります。

それが、こちら。『ウチの使い魔がすみません』です。

こちらはおっさんと可愛い少女悪魔が主人公の漫画です。

とにかく2人の掛け合いが面白くて、路地裏バンチが好きな人は最高に笑えると思います。

また、悪魔大好きおじさんに困る少女悪魔も可愛すぎます。

詳しい紹介はこちらで書いているので、気になる人はどうぞ!

 

最後に

はい!今回は『路地裏バンチ』の紹介をしてみました。

ジャンプ+では、最近新連載が多く連載されましたが、その中でも本当に好きなのが『路地裏バンチ』です。

まだまだ3話ですので、どうなるかは分かりませんが、新たな発見がありましたら、追記していくので、その時はまた読んでくれると嬉しいです。

ということで、今回は終わりますが、最近マンガワンにて連載が始まった『からかい上手の(元)高木さん』も面白いので、是非一緒に読んでみて下さい。

では、最後までお読みいただきありがとうございました。おわり。

無料で読める『からかい上手の高木さん』のスピンオフが最高すぎる。

2017.08.12