漫画『最底辺の男-Scumbag Loser-』が無料で読める!底辺キモ男の前に現れたのは死んだはずの幼馴染み?!

今回紹介する漫画は『最底辺の男-Scumbag Loser-』です。

スクールカースト底辺で最底辺を見下して自尊心を保っている主人公が、死んだはずの美少女幼馴染みと再会する所から始まるサスペンスホラーです。

lifeさん
『最底辺の男-Scumbag Loser-』はマンガUP!で無料で読むことができます。
マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料
マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ

最底辺の男-Scumbag Loser-のあらすじ

肥満体型で臭いフェチ、さらにいじめを受けているカースト底辺の村井雅彦。

彼は自分より下に思える人間を見下しては「底辺であるが最底辺ではないこと」に安心してどうにか自尊心を守る日々を送っていました。

しかしクラス内のカーストが一番低くおどおどした態度の不潔で悪臭がする男・山田が突然彼女が出来たと言い出したことで状況は変わってしまいます。

山田が見せた彼女の写真は可愛く、普段はいじめられている彼ですが一気にクラスの話題の中心になりました。

このままだと山田は「可愛い彼女持ち」として最底辺から抜け出し、そうなると今度は村井が最底辺になってしまいます。

それに焦った村井はとっさにある写真を見せて「自分にも彼女がいる」と嘘をつきます。

クラスメイトの千早から小学生の頃に転校した可愛いと評判だった少女・水沢遥に似ていると言われ、写真に写っているのは水沢であり彼女とは幼馴染みであり遠距離恋愛中だと答える村井。

山田も村井も現時点では写真しか見せることが出来ない為、どちらが魅力的な彼女を持っているかという勝負は今日のところは持ち越しになりました。

しかし次の日、その写真に写っていた水沢が転校してきて「村井と付き合っている」と宣言したことで勝敗は村井の勝利で幕を閉じることになります。

放課後水沢と共に帰る村井が彼女に「好きだった店のパンケーキを食べないか」と誘った所、彼女は嬉しそうに答え二人で店にはいることになりました。

その店内で村井は水沢に「君は…誰?」と問います。

自分は「水沢遥」だと主張する目の前の人物に対して水沢は自分を嫌っていたこと、この店は半年前に出来たばかりで水沢がいた頃にはなかったこと、何より水沢は甘いものが大嫌いだったことを告げます。

それに対して「千早に村井と付き合ってるのかと聞かれてタイミングよく転入するのでからかおうと思った」という答えが返ってきましたが、村井は尚も追求をやめません。

村井が持っていた写真は幼い頃の水沢遥の写真を加工したものであり、そして本当の水沢遥は殺されているのだと。

彼女は学校などには転校したと伝えられましたが、実際は誘拐の可能性が高く、その容疑者とされた人物は40代で無職の引きこもりの男でした。

結局男は証拠不十分で捕まることはありませんでしたが、容疑者をよく知っていた村井だけは水沢の死を知っていました。

それで事実を知った村井はどうするのかと聞いてきた目の前の「水沢遥」。

そんな彼女に村井は土下座して付き合ってくれと懇願します。嘘がバレれば自分が最底辺になってしまう、それだけは嫌だと言い、言われるがままに足を舐めながら頼み込む村井。

最底辺にならない為なら例え「水沢遥」が何者だろうと関係ないと答える彼。

そんな村井を抱きしめ「水沢遥」村井と付き合うことを約束しました。

「私のお手伝い」をするという条件を出されたもののこれで最底辺にならないと安心する村井ですが、やはり彼女の匂いは幼い頃の水沢のものとは違っていることも確信します。

それでも村井は可愛い彼女がいることでクラス内の地位が向上しました。それに安心していたある日彼の元に一本の電話がかかってきました。

電話の相手は山田で、彼女の存在を証明する為に今からセックスをこのまま電話で流すというのです。

困惑しつつも下心が押さえられず、録音しながら聞く村井。しかし情事の終盤、山田は恐ろしい悲鳴をあげます。

そのまま何かを飲み込むような音と「ごちそうさま」という声と共に電話は切れてしましました。

何が何だかわからないまま次の日登校した村井の前に現れた山田ですが、その様子は違っていました。

いつもとは違い清潔でおどおどしていた態度も変化し、目を合わせて堂々と話すようになっています。

そして何より酷い体臭をしていた彼ですが、その独特の臭いが無くなっていました。代わりに彼からする臭いは「水沢遥」とよく似たものでした。

最底辺の男-Scumbag Loser-を無料で読む方法をご紹介!

『最底辺の男-Scumbag Loser-』は無料漫画アプリのマンガUP!で読めます。午前と午後の8時に回復する無料ポイントを使えば1日に8チャプター読むことができます。

作品自体は完結していますがマンガUP!では現在連載中で、毎週h火曜日に1チャプターづつ無料ポイントで読めるようになっているのでそれを追いかけてみてください。

またイベントなどで貰えるポイントを使えば先読みも可能です。

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料
マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ

最底辺の男-Scumbag Loser-を読んでみた感想

まず村井の主人公にあるまじき気持ち悪さが凄いです。見た目もかなり嫌悪感がわきますし、水沢の正体をカマかけて暴いた洞察力は優れていると言えますが、性格としては良い部分が見当たりません。

正直主人公としてキツいという意見もあるかもしれませんが、読み進めていけばこのキャラクターだからこそ面白くなる部分があるので最初は少し我慢して読んで貰えると良いなと思います。

対する水沢は可愛く描かれている時は非常に可愛く、しかし得体の知れないものとして描かれている時はかなり嫌悪感を覚えヒロイン兼ラスボスとして上手く描かれています。

ホラーとしては何が起きているのかよくわからないまま、とんでもなくヤバイことが起きてるのだけはわかるという先が見えない怖い状況が続きます。

普通のホラーでも「今幽霊に呪われている」「ゾンビになるウイルスが発生した」くらいはわかるものですが、それすらわかりません。

この先が見えにくい恐怖は一回読み始めると止まらなくなるこの作品の魅力となっています。

最底辺の男-Scumbag Loser-と合わせて読みたい漫画

夜人

ホラーが好きな人にオススメなのがマンガワンで連載されている『夜人』です。

幽霊が見えすぎる少女と、ある動画を見て幽体離脱が出来るようになった二人の少年の物語です。

現在は作者の体調不良で休載中ですが、その間に追い付いてしまうと良いと思いますよ。

最後に

最底辺の男-Scumbag Loser-』は読み始めると癖になる怖さがあるホラー漫画です。

最初は主人公の気持ち悪さに引くかもしれませんが、どうにか少しだけ読み進めて見てください。面白さがわかって貰えるかと思います。

では、今回はここまです。読んでいただきありがとうございました。

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料
マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。