『運命の人、探します!』あだ名が『王子』のイケメン上司と、平凡OLのいちゃラブストーリーが無料で読める!

今回紹介するのは女性向け漫画『運命の人、探します!

婚活パーティーの会場で素敵な男性に口説かれ、その日のうちに一夜を共にした主人公。

ベッドでの相性も最高だった二人ですが、連絡先も交換しないまま別れてしまいます。

しかし一週間後、なんと会社で上司と部下の関係に!

ちょっと奇妙なお仕事に振り回されながら、本気の恋に落ちていく二人のラブストーリーです。

女性なら『イケメン上司』というワードにときめいてしまう方も多いのではないでしょうか?

上司と部下という関係を保とうとしつつも、ふたりきりになると我慢できなくなってしまう…そんな二人の展開は、きっとあなたの期待に応えてくれることでしょう。

ほどよくベッドシーンがありますが、もともとの絵柄がとてもかわいらしくてきれいなので、女性でも抵抗なく読めると思いますよ。

lifeさん
『運命の人、探します!』は、現在アルファポリスで掲載されていて、無料で読むことができます。
アルファポリス 小説・漫画を読もう!
アルファポリス 小説・漫画を読もう!
開発元:Alphapolis Co.,Ltd.
無料
posted withアプリーチ

運命の人、探します!のあらすじ

主人公・古池梓沙(あずさ)は老舗製菓会社の25歳OL。

実家が結婚相談所を経営しており、たまに偽名を使って婚活パーティーの人数合わせを手伝っています。要は“サクラ”です。

この日も梓沙は実家の母に頼まれ、サクラとして婚活パーティーに参加していました。

しかしそこで過去の参加者に待ち伏せされ迫られ、ピンチに!

そこへ男性参加者が現れ、スマートに助けられます。

梓沙は、いかにもモテそうな吉瀬が婚活パーティーに参加していることを少し不思議に思いながらも、パーティーでは他の参加者たちに気を配りながら過ごしていました。

そんななか、吉瀬が先ほどの出来事を心配して梓沙に声を掛けてきます。

カッコイイだけでなく、その優しさにときめく梓沙。

さらに吉瀬は梓沙に好意をアピールしてきますが、梓沙はサクラとして参加しているため、心揺らぎながらも誰ともマッチングせずに会場を出たのでした。

帰ろうとした梓沙はまた、過去の参加者に待ち伏せされているところを吉瀬に助けられます。

そしてそのまま吉瀬に口説き落とされてしまい、一夜を共にすることに。

ベッドの相性も最高で、もっと吉瀬と愛し合いたいと思う梓沙でしたが、ほんの少しの誤解から連絡先も聞かずにホテルを飛び出しました。

吉瀬のことが忘れられないまま一週間経ったある日、梓沙は職場で異動を言い渡されます。

新しい部署に挨拶にいくと、そこにはなんと吉瀬が…!!

しかも「明島裕典」と名乗っており、あの夜二人とも偽名だったことがわかります。

偽名で婚活パーティーに参加?どうして…?混乱する梓沙でしたが、それにはちゃんと理由があって…。

新部署でのちょっと私的なお仕事内容を聞き、これらの疑問が晴れていきます。

運命の人、探します!を無料で読む方法をご紹介!

『運命の人、探します!』は、アルファポリスにて無料で読むことができます。

アルファポリスでは他にもさまざまなジャンルの漫画や小説が無料でたくさん掲載されています!

一度アプリをダウンロードすれば、大量の漫画や小説が快適に読めるので本当にオススメですよ。

アルファポリス 小説・漫画を読もう!
アルファポリス 小説・漫画を読もう!
開発元:Alphapolis Co.,Ltd.
無料
posted withアプリーチ

運命の人、探します!を読んでみた感想

ほどよいリアル感とシンデレラ感に、現実逃避がはかどる!

絵柄が女性好みのかわいい感じなので、出会って初日に一夜を共にするという展開がまず意外でした!ここからどうなるの?と続きが気になってしまいましたね。

個人的には、ヒロインにちょっと我慢できないところがあるくらいの方が共感できたりします。その後が羨ましすぎる展開でも、うまくバランスが取れる気がするんです。

アリそうで、ナイ!でも「あ~!こんなことあったらなぁ~…」と思わせるのが絶妙です。現実逃避がはかどります。

イケメン上司の見せる表情がたまらない

明島(吉瀬)は容姿端麗、仕事もできて社内でのあだ名は「王子」。

そんな彼には梓沙の上司としての顔と、梓沙を可愛がる時の余裕あるモテ男の顔があります。しかし注目したいのは、その間で余裕がなくなっている顔です!

仕事で外出した際、梓沙を家に帰そうとするも、我慢できなくなってしまったことを打ち明けるたまらないシーンですね。

ちりばめられた小さな謎が少しずつ解消されていくのが気持ちよい

明島(吉瀬)がモテ男であることと、梓沙がすこしせっかちなことから、時に小さな誤解が生まれたりします。

また、なぜかふたりの仕事がうまくいかないことが続いたり…それらが解消されていくのが、読んでいて気持ちいいですね。

きっとこれはこういうこと…?という伏線も貼ってあって、続きがとても気になります!

運命の人、探します!と合わせて読みたい漫画

ヤンデレ王子の逃げ腰シンデレラ

王子様のようで憧れていた上司が、私の使用済みストローを収集してる…!?
ちょっとヘン…?まさかの変態?!ドン引きだけど「ずっと好きだった」と正直に打ち明けられて…

こちらも地味目OLとイケメン上司のオフィスラブストーリーです。

可愛い絵柄で意外な展開、あこがれの上司とオフィスラブ!
そんなところが『運命の人、探します!』でときめいた方にとってもおすすめです。

最後に

今回は『運命の人、探します!』を紹介しました。

絵がかわいいし、明島(吉瀬)はイケメンだしで目の保養にもなります。

ちなみに小説版『運命の人、探します!』もアルファポリスで公開されています。

こちらは漫画よりもかなり、セクシーな要素が強めです!気になった方はぜひ読んでみてください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

アルファポリス 小説・漫画を読もう!
アルファポリス 小説・漫画を読もう!
開発元:Alphapolis Co.,Ltd.
無料
posted withアプリーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。